気ままにTFを紹介していくブログ

400万年後に再開するかも?

ビーストウォーズ バズソー

本日はビーストウォーズよりデストロン空中監視兵バズソーを紹介します。

 

ビーストモード
f:id:agoscream:20190925151905j:image

ワスピーターのリカラーですがスズメバチではなくキラービー(アフリカナイズドミツバチ)に変身となっていますが。

本編未登場ですがギャラクシーフォースでサンドストーム(マイクロン伝説)のリデコ品でリメイクされました。あちらは本編にもビークルモードのみですが登場しています。

 

ロボットモード
f:id:agoscream:20190925152707j:image

色と頭部変更だけですがワスピーターとは完全に別キャラに見えますね。この頭部は結構気に入っています。

アメコミのビーストウォーズ ギャザリングではマグマトロンの部下として登場しています。

 

キラーショット
f:id:agoscream:20190925153218j:image

武器本体はお尻に、ミサイルは羽にそれぞれ収納されています。

 

ビーストマスク
f:id:agoscream:20190925153544j:image

f:id:agoscream:20190925153600j:image

こちらがワスピーターで使われている方ですね。

展開方法が他より凝っていますね。胸と背中のカバーを開け、グレーのパーツを前後どちらかに180度回すと頭部が入れ替わります。


f:id:agoscream:20190925154105j:image

初期ビーストの玩具を集めてる時ついでで買った奴でしたが、ロボットヘッドが格好良く今ではお気に入りの一体ですね。

 

今回はこれで失礼します。