気ままにTFを紹介していくブログ

400万年後に再開するかも?

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ビーストウォーズ コンボイ

本日はビーストウォーズメタルスより サイバトロン総司令官メタルスコンボイ を紹介します。 ビーストモード コンボイがメタルス化した姿でメカゴリラに変身します。 『ギンギラボディに目が眩むぜ!』というCMのナレーション通り前面に押し出されたブルーメ…

ビーストウォーズ チータス

本日はビーストウォーズメタルスより サイバトロン密林巡視員メタルスチータス を紹介します。 ビーストモード 前回のラットルと同じくクォンタム・サージによりチータスがメタルス化した姿でメカチーターに変身します。 海外版以外のリカラー・リデコ品に ・Fo…

ビーストウォーズ ラットル

本日はビーストウォーズメタルスより サイバトロン諜報員メタルスラットル を紹介します。 ビーストモード メカネズミに変身します。 第1話でクォンタム・サージ(エイリアンの惑星破壊兵器が爆散した際に発生したエネルギー波)を浴びてこの姿になりました。 …

TFレガシー シルバーボルト

お久しぶりの方・初めましての方、こんばんは・こんにちは! 気が向いたのとリア友からの熱望もあり4年ぶりの更新です。 というわけで今回はビーストウォーズメタルスより サイバトロン追跡員シルバーボルト を紹介します。 ※今回は和名を使用しています。 ビ…